スキップしてメイン コンテンツに移動

アップル

バランス型って凄いですね,ここからが高額イヤホンへのスタートラインでした。
もう,付属イヤホンには,戻れない。

イヤピースが少し問題有り,高域の音質が不自然ですね。シンバルがシャリ付いて気持ち悪い。
コンプライもしくは,シュアのオレンジフォームをお薦め。低域・高域が改善されてご機嫌なサウンドに変身します。
この金額でドライバーが2基とは,信じられないが,音は,間違いなく2基の音しています。
イヤピースを交換しないと気持ち悪いですよ・・・・。是非お試しを!!

このイヤホンが問題なんですよ!!これで我慢していたのに・・・・・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

840円ダイソーイヤホン「風」

これも使えるイヤホンです。
こもった感じがするが,数分音量上げて聞いていたら,そこそこ聞けますね。

もう少し聞いてみないと・・・・。

カナル型315円は,ゴミ箱行きです。

Premi-on HGP-705

これは,かなりのすぐれ物Sony、オーテクと形が似ているなぁ。音も同じ感じで低音がしっかり出ています。
お決まりでとりあえずピースは,コンプライに交換。

630円恐るべし

ダイソーイヤホンは、本当に高音質だった!!

ボーカルの音質・定位がもの凄く良い感じ、低域は、装着の仕方で左右されますね。
高域もシャカシャカでは、無い!!

SHURE SE110より絶対音が良いと思う。
2〜3千円クラスのカナルタイプ・ダイナミック型でもこの音出て無いぞ!!
音楽好きな人は、一つ是非試してみて下さいよ。