スキップしてメイン コンテンツに移動

Kossスパークプラグ

車の点火プラグをイメージしているとか・・・.低域が強力らしい。
その低域を改造によってバランスをとる事が流行っているらしい。
面白そうですね。
ネットで「KOSS改造」と検索かけると出て来ますね。
しかし、イヤホンでこんなに遊べるなんて思っても見なかった。
手持ちのnanoと iPod touchでも当然音質が変わるんですね。
再生プレーヤーの違いでも当然音が違う訳で、面白いですね。

コメント

このブログの人気の投稿

オーディオテクニカ

こちらは,値段が倍するのでかなり良い音です。好きかもしれない。 でもパワーが・・・・ダイナミック型は,音圧のあるモデルを捜すのが大変。 このモデル穴があいてるんですが・・・・もちろんふさぎました。 ベースの音圧が上がって迫力アップ,元々高域がシャリ付くので良いかも。 結構ネット上でも穴ウメは,有名みたい。 これは,全然鳴らない・・・・なんで?

630円恐るべし

ダイソーイヤホンは、本当に高音質だった!! ボーカルの音質・定位がもの凄く良い感じ、低域は、装着の仕方で左右されますね。 高域もシャカシャカでは、無い!! SHURE SE110より絶対音が良いと思う。 2〜3千円クラスのカナルタイプ・ダイナミック型でもこの音出て無いぞ!! 音楽好きな人は、一つ是非試してみて下さいよ。

パナソニック RP-HJE150

980円とは,思えません。音が良い。でも980円ですから・・・・ パナソニック RP-HJE150衝動買いしてしまった。ipodにプラグインしてびっくり!! 何でこんなに音が良いの・・・・。980円・・・・・・がぁーん!! Westoneと聞き比べちゃいましたよ。悪い所は、見当たりませんね。お買い得商品です。 噂のフィリップス9700より好きですね。 高けりゃ良いか・・・・・そんなことないですね。 ダイナミック型は、完成度が高いですね。 色が可愛いでしょ!! また一本増えてしまった。