スキップしてメイン コンテンツに移動

SonyEX85・300SLお買い上げ


音色は、どれも共通している。何処から切ってもソニーと分かる音は、さすがですね。
でもその音が好きか嫌いかで・・・・決まってしまう。

今日、EX300SLでジョギングして来ました。いつもバランス型を聞いていたので、初めは、物足りなかったが
後半耳が慣れて来て・・・・やっぱりソニーは、「良いじゃん」って感じでした。

EX500SLと値段ほどの差は、ないと思われます。

中域の張り出しが薄いのがSonyダイナミック型の特徴に個人的には、感じています。
ボーカル、メインになる音が少し遠いいかなぁ・・・でも、音が良いのでしばらく聞いていると慣れてしまいますが。

モニターイヤホン的と良く言われているのが良くわかる様な気がする。

ダイナミック型は、この辺を買っておけば間違い無しと言う事か・・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

840円ダイソーイヤホン「風」

これも使えるイヤホンです。
こもった感じがするが,数分音量上げて聞いていたら,そこそこ聞けますね。

もう少し聞いてみないと・・・・。

カナル型315円は,ゴミ箱行きです。

630円恐るべし

ダイソーイヤホンは、本当に高音質だった!!

ボーカルの音質・定位がもの凄く良い感じ、低域は、装着の仕方で左右されますね。
高域もシャカシャカでは、無い!!

SHURE SE110より絶対音が良いと思う。
2〜3千円クラスのカナルタイプ・ダイナミック型でもこの音出て無いぞ!!
音楽好きな人は、一つ是非試してみて下さいよ。

Premi-on HGP-705

これは,かなりのすぐれ物Sony、オーテクと形が似ているなぁ。音も同じ感じで低音がしっかり出ています。
お決まりでとりあえずピースは,コンプライに交換。