スキップしてメイン コンテンツに移動

maxell HP-CN21


イヤピースの選定で悩みましたね。
コンプライでも良かったのですが装着感が安定しないイヤホンです。
ピースを付けるノズルが楕円の為耳の穴にしっくり行かない。
装着感は、良くないと言えます。
何とかシュアのフレックスで落ち着いてくれました。
このピースもノズルが細身タイプなのでゴムを無理矢理伸ばして付けています。
EA810を取り寄せようと思いましたが品切れでネット注文出来ませんね。

音質ですがハイがキツイ!!音量を上げるとシャリシャリがキツイ!!オーテクと良い勝負ですね。
中域のボーカルにも影響が出て来て女性ボーカルのハイがキツイ。
でも慣れると聞く事の出来る許容範囲にまとめているからこのイヤホン凄いね。

低域は、好きな音が出ています。トータルバランスで聞いちゃうイヤホンですね。
だいたいこのクラスの値段のイヤホンは、何処かを我慢して聞くタイプが多いですね。

ルックスが凄く良いです、コードもシースルーで柔らかさ堅さが丁度良い。
音質とルックスで80点かなぁ。

コメント

このブログの人気の投稿

840円ダイソーイヤホン「風」

これも使えるイヤホンです。
こもった感じがするが,数分音量上げて聞いていたら,そこそこ聞けますね。

もう少し聞いてみないと・・・・。

カナル型315円は,ゴミ箱行きです。

630円恐るべし

ダイソーイヤホンは、本当に高音質だった!!

ボーカルの音質・定位がもの凄く良い感じ、低域は、装着の仕方で左右されますね。
高域もシャカシャカでは、無い!!

SHURE SE110より絶対音が良いと思う。
2〜3千円クラスのカナルタイプ・ダイナミック型でもこの音出て無いぞ!!
音楽好きな人は、一つ是非試してみて下さいよ。

Premi-on HGP-705

これは,かなりのすぐれ物Sony、オーテクと形が似ているなぁ。音も同じ感じで低音がしっかり出ています。
お決まりでとりあえずピースは,コンプライに交換。