スキップしてメイン コンテンツに移動

あれから何年が過ぎたのだろう・・・・・

 新型が欲しくなった。というか劣化でWestoneの音源一機のタイプが故障予備がないと不安なので買い換えました。ギターで言う所のレスポール、安心、良い音がする。そんな感じのイヤホンですね。下のオーディオテクニカは、当時のものと比べたら天と地の違い。
進化しましたね。良い音してます、片耳2個のタイプです。バランス型は、一体音がいくつまでが良い音なのか?
今回10個以上片耳に入った20万越えのイヤホンを視聴しましたが感動は、なかった。
Westoneの3個タイプは、良い音だが聴き疲れするかも。音を録音するときのモニターには、完璧ですね。2個が個人的には、良い音で疲れないと感じています。

今回視聴して買わなかったのがフェンダーのイヤホンかっこいい!!でも上の写真のオーディオテクニカといい勝負なのでパスしました。

コメント

このブログの人気の投稿

パナソニック RP-HJE150

980円とは,思えません。音が良い。でも980円ですから・・・・ パナソニック RP-HJE150衝動買いしてしまった。ipodにプラグインしてびっくり!! 何でこんなに音が良いの・・・・。980円・・・・・・がぁーん!! Westoneと聞き比べちゃいましたよ。悪い所は、見当たりませんね。お買い得商品です。 噂のフィリップス9700より好きですね。 高けりゃ良いか・・・・・そんなことないですね。 ダイナミック型は、完成度が高いですね。 色が可愛いでしょ!! また一本増えてしまった。

オーディオテクニカ

こちらは,値段が倍するのでかなり良い音です。好きかもしれない。 でもパワーが・・・・ダイナミック型は,音圧のあるモデルを捜すのが大変。 このモデル穴があいてるんですが・・・・もちろんふさぎました。 ベースの音圧が上がって迫力アップ,元々高域がシャリ付くので良いかも。 結構ネット上でも穴ウメは,有名みたい。 これは,全然鳴らない・・・・なんで?